活用してますⅡ

こんにちは。ケロ子よ!

今日はとってもいいお天気[E:sun]絶好の布団干し日和だそうよ!

Yobouさて今日は受講生のTさんが、ワードの練習課題として、「脳卒中の予防法」を作成し、教室にもどうぞと提供してくださいました。

その話を聞いていた女性陣が非常に興味津々、急きょ印刷してお配りすることに!

やっぱりみなさん健康にはとても関心が高いのね、かくいうケロ子も青汁を愛飲中、そのせいか最近体が緑色に(最初からやん[E:coldsweats01])

こんな風に役立つ情報を発信できるのもパソコンの醍醐味よね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です