毎パソ6月大会開催中

こんにちは。ケロ子よ!

さて恒例の毎日パソコン入力コンクールの6月大会開催中です。

小郡校より今回初めて参加されたNさん(60代女性)、入校されるまでパソコンをまったく扱ったことがなかったのですが、きれいにタッチタイピングを習得され、今回初参加です。

練習のときも「ドキドキする[E:happy02]」とおっしゃりながら楽しそうに練習をされていました。タイピングを毎日練習されているおかげで、ワード文書もはやく仕上げることができるようになったと喜んでいらっしゃいました。

Tatuzin さて、筑紫校の常連、Hさんは今回絶好調[E:good][E:up]

Hさんの休憩時間中に例の“まっくろ”キーボードを目の前に置いてみたところ・・・[E:coldsweats02] 

課題文章練習し始めているし・・・先生がここぞとばかりデジカメで連写するも、二人でなんだかんだおしゃべりして笑いながら撮ってるものだから画像がブレブレ[E:coldsweats01] それにしてもHさんのタイピングは見てて惚れ惚れしちゃうわ[E:lovely]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です