自分史完成!

こんばんわ。ケロ子よ!

Jibunsi筑紫校のHさんの自分史が完成しました[E:happy02]

とっても多趣味なHさん、パソコンはもちろんのこと、ステンドグラス、ドールハウス、さげもんづくりなど・・・ご家族のすてきな思い出とともに、数々の作品が満載!

Hさんの趣味の歴史の集大成に、パソコンがひと役かったなんて、パソコンて、けっこういい奴かも・・・(どんな評価やねん[E:coldsweats01])

Hさんはこれからご主人のほうの作品にもとりかかるそうよ[E:heart04]

そんなマルチな才能を発揮するHさんも参加された、毎日パソコン入力コンクール6月大会の結果が、今日発表されました!

皆さん、自己ベストを記録されていましたよ[E:scissors]

今回初参加の小郡校のSさん、次の受講日を待ち切れずに、今日お電話で結果を問い合わせて来られました。もちろん、その好結果に声も弾んでおられたわ[E:wink]

お話しているこっちもとっても幸せな気分に~頑張った分だけ喜びもひとしおね!

チャレンジした人にだけ味わえるこの楽しさ!

必要なのは一歩踏み出す勇気だけです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です