簡単!楽しいラベルシリーズ

こんにちは。ケロ子よ!

今日も暑いわね、でも暑いからこそスイカもおいしく食べられるし、いいこともあるのよ[E:smile](この暑さはもうどうにもならないから、心の持ちようをカエルしかないと悟りをひらいたケロ子であった)

Wasi_2さて今日は「便箋和紙」のご紹介です。

小郡校のNさん、離れて暮らすお子様と手紙のやりとりしているそうなのですが、

「お母さんもこんなにパソコン使えるようになったよ」

と、パソコンで出してみることにしたところ、何か味気ない・・・

「そうだ[E:flair]普通の紙だからビジネス文書みたいに見えるのかも」

とひらめき、教室にある「便箋和紙」を思い出し、お買い求めくださいました。

教室では、「簡単!楽しいラベルシリーズ」と称して、ほかにもいろいろなOAサプライ用紙を用紙しています。

「そんなにたくさんはいらないんだけど[E:coldsweats01]」

「どんな用紙を買っていいのか分からない[E:wobbly]」

「とりあえず作ってみたい[E:happy02]」

という方のために、1枚~販売させていただいています。お気軽に声をかけてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です