うちわ品切れ!

こんにちは。ケロ子よ!

今朝、駐車場に水をまいていたら、が見えたの[E:happy02] ラッキー 暑くてもいいこともあるのよ!みんな!ポジティブでいくわよ[E:good]

Uchiwa好評いただいてます、うちわで暑中見舞いを作ろう講座!

今日は筑紫校のHさんの素敵な作品を笑顔とともにお送りします[E:happy01]Yurikago_3

Hさんはとってもアイデアウーマン!風鈴の短冊の部分に誕生したばかり のお孫さんの写真をレイアウト、風になびいてまるで“ゆりかご”のよう[E:heart02]

小郡校でもNさんが実家のお母様に作成されるなど、「次は私も!」と大人気!その上、おひとりで数枚希望される方が多く、おかげさまで只今品切れ中。

でもすぐに発注しましたのでご安心を。ご希望の方はお気軽にお申し付けくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です