嬉しい報告

こんにちは。ケロ子よ!

日中はまだまだ暑いけど、なんとなく秋の空・・・オリンピックも昨日閉幕しましたね。参加選手の皆様、お疲れ様でした!そして感動をありがとう[E:happy01]

さて今日は、嬉しい報告をいただいたお二方をご紹介します。

Hiro筑紫校のNさん(70代男性)はとても練習熱心、ご自宅でかならず復習を欠かしません。そして、復習してみてできなかったところや、疑問などを質問されます。

今日は、「作ってみました!できました!」と作品を見せてくれました!

先生が一番嬉しい瞬間です[E:shine]

小郡校のFさん(50代男性)は、ワードで作成した会社に提出する「業務改善の提案書」を

「先生どうでしょう?おかしくないですか?」とお持ちになりました。

とても見やすく作成されていたので、「すごくいいですね!画像処理にあと少し手を加えればもっと見栄えがよくなりますよ」とアドバイスすると、「さっそくやってみます!」とFさん。

皆さんも、お仕事に趣味にじゃんじゃんパソコンを活かしてくださいね[E:happy02] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です