パソコンでともだち

こんにちは。ケロ子よ!

今日は時折雷をともなう豪雨[E:rain]の中、雷[E:thunder]が苦手という小郡校のIさんは「ドキドキしましたけど大丈夫でした」と来校。

小郡校のIさん&Mさんは仲良しコンビ!

入校時期がほぼ同じ、来られる曜日も同じで、同年代ということもあって、最初から意気投合!Iさんは事務職の転職を目指しビジネススキルを、Mさんは、お便りをつくりたいというそれぞれの目標があります。

今日はお仕事の都合で時間差で来られていましたが、Mさんが、さっき駐車場でIさんにあって「あー今から?がんばって[E:happy01]」と挨拶を交わしてこられたとおっしゃってました。

Mさん「Iさんとは趣味も同じだったんです!」

先生「なんだったんですか?」

Mさん「韓国です[E:lovely]」

先生キターーーーーーーーーーーッ[E:happy02]

やっぱり広がる韓流の輪。小郡校のかしまし娘のおひとりで、同じく韓流ファンのGさんは課題を韓流にアレンジするなど楽しみながらますますスキルアップ[E:up]

これは・・・小郡校韓流サークル発足の予感[E:sign02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です