11月のプレゼント!

こんにちは。ケロ子よ!

11月に入りました!いよいよ今年も残すところ2か月です[E:wink]

11gatu11月のお誕生日の方のプレゼントはコチラ!

チョコレートのおいしい季節になりましたね[E:happy02] でも、ただのチョコレートじゃつまんない!ケロ子が選ぶチョコレートはこれでなくちゃ[E:good] 大豆をチョコでコーティングしたお菓子です。ピーナッツはポピュラーだけど、大豆は珍しいわね!

ちょこ麗豆って・・・階段をじゃんけんをしながら上った、子供の頃の思い出が・・・

ち・よ・こ・れ・い・と [E:sign03]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です