“ほっ”とする教室

こんばんわ。ケロ子よ!

ほんとに寒くなりましたねー、ケロ子もとうとう我慢できずコタツ&ヒーターを出しました。

Hohoでも教室では、皆さんの熱気と、[E:pc] の熱気とで、筑紫校はまだクーラーをつけないといけないくらいホット!

休憩時間は、お茶やコーヒー[E:cafe]を飲みながら“ほっ”とひと息。隣の方とのちょっとした会話に“ほっ”としたり[E:happy01]

教室内は禁煙ですが外に喫煙コーナー[E:sign02](吸い殻入れを設置しています)があり、そこで“ほっ”と一服[E:smoking]される方も。

皆さん、おもいおもいに気分をリフレッシュ[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です