ホームページリニューアル

こんにちは。ケロ子よ!

世間では3連休の真っ只中ですが、教室は明日から営業します!

という訳で、連休といえば・・・そう、プチ模様替えの日[E:happy01] 本格的な模様替えは年始のお楽しみです。

ところで、タイトルにもありますが、11/20に教室のホームページがリニューアルしました[E:happy02]ケロ子ますます目立ってます[E:scissors]

Waka ホームページリニューアル記念にケロ子の仲間がまた増えました!

サマ[E:lovely]」

お客様や取引先の方によく「なんでカエルなんですか?」と聞かれます。先生は「話せば3時間くらいかかるのですが[E:coldsweats01]」などと、冗談を言っていますが、

自分をカエル、未来をカエル、初心にカエル、無事カエル、若ガエル・・・などたくさんの願いが込められているのよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です