カレンダー

こんにちは。ケロ子よ!

今日は少し日中は暖かい感じ[E:sun] だけどキリッとした空気は冬そのもの[E:confident]

12月も中旬にさしかかり、そろそろ来年のカレンダーが気になる今日この頃、以前はよくいろんなところからカレンダーをいただいたものですが、最近はめっきり少なくなりました。

だったら作ればいいじゃない[E:happy02] ってことで・・・

Calendar受講生のSさんが見せてくれたのが、お孫さんの描いた絵を取り込んだオリジナルカレンダー!

以前、コチラでご紹介した、絵手紙のカレンダーも大好評!

楽しく活用してこそパソコンです[E:good]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です