ポジティブ!

こんにちは。ケロ子よ!

Kansai_4筑紫校のHさんは講師Kと同じく関西出身、病気で一時期お休みされていましたが、また元気に復帰してくださいました[E:happy01]

病もポジティブに乗り切ったHさん!趣味の二胡の発表会では幹事を務め、プログラムなどもパソコンでバッチリ作成されたとか。

「わたし、ほんとパソコン習っててよかったと思いました!」とお話してくださいました!

そして、「新年会はあるんですか?」というリクエストも!

もちろんありますよ[E:happy02] 乞うご期待[E:scissors] Hさん、その時は自慢の二胡を披露してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です