ありがとうございます!

こんにちは。ケロ子よ!

筑紫校の模様替えはかなりインパクトがあったらしく、受講生の方はモチロン、いつも荷物を届けてくださる宅配便のお兄さんも「変わりましたねぇ~[E:happy01]」と声をかけてくださいました!

これに気をよくした金丸先生、「今度は2階が欲しい!」などと言いたい放題[E:coldsweats01]

スタッフは来るべき模様替えに備え、筋トレを始めました[E:rock](だって丸太を抱えて2階まで運ぶなんて考えただけで[E:sweat01])

Kero_006そんな中(どんな中[E:sign02])受講生のHさんから旅行のおみやげをいただきました!

Hさん、年賀状で告知していたので、ミニ抽選会をひそかに楽しみにしてくださったそうです。結果は「小吉」の「キッチンふきん&フルーツスポンジ」をゲットされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です