2月のプレゼント

おはようございます!ケロ子よ!

早いもので今日から2月、「1月はいく、2月はにげる、3月はさる・・・」と言いますが、2月はもともと日数が少ないこともあり、きっとあっという間に過ぎてしまうのでしょうね[E:bearing]

な~んて初日から[E:coldsweats01] ネガティブかと思いきや・・・

ところがどっこい[E:punch] 2月はとくに出足が肝心よって伝えたかったのよ!

みなさん「慣性の法則」ってご存知よね?「動いている物は動き続け、止まっている物は止まり続ける」つまり、初日に動けば、その月はずっと動き続けられるって訳、止まってたらいつまでたってもずっと止まったまま時間はどんどん過ぎていくのよ!

なんでも動き始めはとっても動力がいるもの、自転車だってこぎ始めはものすごくしんどいけど、加速がついてしまえばかるーくスイスイいくじゃない?

パソコン始めようかなって思ってる人にはそれが勇気ね、最初はとっても不安だし、ものすごい勇気がいると思うの、だけど「ええぃっ!」って始めてしまえば、思ってるほどよりは案外大丈夫だったりするものよ[E:happy01]

「できそうだ」と思えるとやる気になります
手が届きそうだという実感が「あぁ、楽しい!」という声になります
チャレンジした人にだけ味わえるこの楽しさ!
必要なのは一歩踏み出す勇気だけです

皆様、長らくお待たせしました、ようやくタイトルにつがなります[E:shadow]←今日はグッジョブ[E:good]

2gatu_2さて、2月のお誕生日の方へのプレゼントはコチラ!

「芋まつば」です。こちらでは芋けんぴと呼ばれるお菓子をチョコレートでコーティングしたものです[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です