懇親会のお知らせ

こんにちは。ケロ子よ!

さて、今年も懇親会の季節がやってきます[E:happy01] 毎年、お雛祭りの時期に開催していますが、今年は3月1日(日)に決まりました!今年も筑紫校と小郡校の合同開催です。

Uwo

今年は、食べ歩き大好きスタッフのイチオシ[E:happy02] 「魚しん」で!お魚が新鮮でとってもグーですよ[E:good](画像はイメージです[E:coldsweats01])

おいしいお料理はもちろん、今年もビンゴゲームや楽しい企画を用意していますのでどうぞお楽しみに!

早速、去年も参加してくださったTさんや、お友達をご紹介くださった受講生のTさんも「わたしがあの二人を一緒に連れて行きますから」と参加表明してくださいました。

ただパソコンができるようになる・・・だけじゃねぇ[E:wink] ここで出会ったのも何かのご縁、もっとつなげてみませんか~たくさんの皆様のご参加をお待ちしています。

詳細は教室の掲示板でご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です