ゴールデンウィーク

こんにちは。ケロ子よ!

今日はとってもいいお天気です[E:sun] 絶好の行楽日和ね!今日からGWに入られた方も多いんじゃないかしら。

教室では4/30~5/3までお休みをいただいています。

5/4~平常通り営業させていただきます。
連休の真っ只中、皆さんまだまだ行楽気分で、お越しになるのは少ないかと思いきや、おかげさまで満席時間も出るほどすでにたくさんのご予約をいただいています。

お休みも返上してケロ子に会いに来てもらえるなんて、ケロ子、幸せ![E:heart04]
え?ケロ子に会いにくるわけじゃない?

あ、そうだったわね。そうよね。スキルアップのためよね。でも、皆さんに会えて、ケロ子、ほんとにうれしいわ!

ところで、庚壬塾で連休といえばこの人・・・[E:shadow]←でたっ[E:coldsweats01]

[E:shadow]といえば・・・そう、模様替え好き[E:smile]

という訳で、今年もやります[E:rock] 

今回のテーマは「改善」です。前回のレイアウト後、ちょっと不便だなとか、窮屈だなと思ったところを改善しました。

見た目はあまり変わりませんが[E:coldsweats01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です