わくわくブックで広がる輪

こんにちは。ケロ子よ!

小郡校開校当初からお越しくださっているHさん(50代女性)は、現在、NHKドラマ「つばさ」の舞台、川越を旅行された時の写真を使ってわくわくブックを作成中!

今日も、写真に合う背景を楽しみながらいくつかダウンロードされていました。

お隣のお席に座られたNさんも同じく開校当初からのメンバー。Hさんがデジカメからパソコンに画像を取り込む際に写真を選んでいたところ、

愛犬の写真が目にとまり、「もしかして同じ犬種かも[E:happy01]」と愛犬のお話でしばし談笑。中にはちょっとキワドイ内容も[E:sweat01]

またそのお隣のGさんは大のジャニーズファン! 「つばさ」という言葉に反応され、「えっ!つばさですか[E:heart04]」(今井 翼)と大コーフン[E:sign02]

講師「それは“つばさ”違いだと思うわ[E:coldsweats01]」と大笑い。

こんな風にお話の輪がどんどん広がっていきます。

やっぱりすごいぞ「わくわくブック」[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です