未来をかえるテキスト

こんにちは。ケロ子よ!

昨日は娘がお世話になりまして[E:coldsweats01] 親の私が言うのもなんですが、若いのに古風なところがあってとっても真面目ないい子なんです。おたまを今後ともよろしくお願いしますね!

だけど・・・おたまや、自分(画像)大き過ぎやしませんか[E:coldsweats01] やっぱり目立ちたがりなところは親にそっくり[E:shadow][E:sweat01]

・・・気を取り直してお仕事おしごと[E:happy01]

Newジャジャジャジャーン[E:fuji] ついに、未来をかえるビジネススキルテキストが完成しました[E:scissors]

今までもご利用いただいていたテキストを、より使いやすく改訂したものです。

仕事で使えるワードとエクセルのスキルを身につけたい方におすすめです!

今日、筑紫校で受講されたOさんは、このテキストを使ってエクセルを勉強されてきました。そのOさんから、

「エクセルがサクサクできるようになってうれしいです。おかげで、胃の痛みが少なくなりました[E:happy01]」と嬉しいお声をいただきました!

Oさんは職場でパソコンを使っておられるのですが、いろいろと気苦労があられたようです。未来を変えられたのですね[E:wink]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です