毎パソ結果発表

こんにちは。ケロ子よ!

今日は蒸し暑い一日でした[E:sweat01] 去年の今頃は梅雨明けしてたんだけど、今年は遅くなりそうですね。

さて今日は、毎日パソコン入力コンクールの結果が発表されました。

初参加のKくん(小学2年)は、今年の1月からタッチタイピングを始めてまだ半年足らずのチャレンジ!結果は惜しくもミスタイプが1つあり、目標には届きませんでしたが、とってもいい成績でした[E:happy01]

そして何より、とってもきれいな指使いで基本に忠実なタイピングできるようになっていること。基本さえしっかりしていれば、あとは練習を積むごとに速度は自然とついてきます。

次は10月大会だよと話すと、コクリとうなずいたいつも冷静沈着なKくん、うちに秘めた闘志は熱いとみた[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です