編みぐるみ

こんにちは。ケロ子&おたま[E:note] 親子で登場よ!

今日も雨が降ったり止んだりのぐずついたお天気ですが、わたしたちが明るく盛り上げていくわよ[E:scissors]

と言う訳で・・・

Otama_2おたま[E:note]の真正面[E:camera] いつも横顔しかおみせしたことがなかったけど、正面からは本邦初公開よ!

とってもかわいいでしょ[E:happy02]

特技:編み物 の講師Aの自信作!編みぐるみのおたま[E:note] 

どう?流行りの友達親子みたいでしょ!

これからちょくちょくいろんな角度で登場するので、おたま[E:note]ファンの皆様お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です