童心にカエル

こんにちは。ケロ子よ!

今日は月間カレンダーによる休講日。

Origami_2お休みを利用して、福岡空港[E:airplane]に行ってきました。

飛行機嫌いのケロ子はめったに空港に行くことはないんだけど[E:coldsweats01] カエル企画の参考になればと、折り紙作家さんの展示会に行ってきました。夏らしい題材がいっぱいで童心にカエったケロ子でした。Fuku

お仕事を済ませた後は、お楽しみの空港ぶらぶら~憧れの『空弁』[E:happy02]

そこで思いがけなくケロ子の仲間もゲット[E:good]

『福を六(む)カエル』ちゃんたちです。小郡校にありますので是非見てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です