国宝 阿修羅展

こんにちは。ケロ子よ!

今日は月間カレンダーによる休講日です。

Asuraお休みを利用して、九州国立博物館に行ってきました!もちろん!お目当ては見目麗しき「阿修羅」様[E:happy02] 

チケット売り場でも隣の方が、「阿修羅はいつまでここにいますか?[E:lovely]」と係りの人に聞いていました。おそるべし阿修羅様!

だって、ふつうは『阿修羅展はいつまでですか?』じゃないですか[E:coldsweats01] 熱狂的ファンによるファンクラブまでお持ちの阿修羅様ならでは。

そしてついに阿修羅様のもとへ!予想通り、阿修羅像のまわりはものすごい人だかり。周りを取り囲んでなかなか動こうとしません。なんとかゆっくりと阿修羅像のまわりを一周すると・・・ケロ子、あることに気づきびっくり[E:coldsweats02]

ケロ子、ずっと後ろにも顔があるんだと思ってた[E:coldsweats01] やっぱり本物をちゃんと見に行かないといけないわね!まだ、見に行かれていない方はお早めに!

さて、ケロ子、充電完了!

明日からいよいよ8月、ますます元気な皆さんのパソコン風景をお届けできることを楽しみにしているわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です