ご縁を大切に

こんにちは。ケロ子よ!

今日もとっても暑いですね。立っているだけで汗が噴き出てきてきちゃう[E:sweat01] 

教室の中はクーラーがきいていて快適ですが、熱中症はお部屋の中でもおこるそうなので水分をこまめにとってくださいね!

小郡校の休憩コーナーでは、水分も補給しつつ、会話もはずんで元気をチャージ[E:good]

先日ブログでご紹介したビーズアクセサリーがご趣味のTさんと、お着物のお仕事をされているNさんが、思わぬところでビーズつながり[E:shine]

なにやらNさんのお知り合いの方が和服にビーズ装飾をされておられるとか。それからしばしビーズ談義で盛り上がっておられました[E:happy01]

こうしんじゅくは個別授業なので、同じ時間でもいつも同じメンバーとは限りません。しばらくすれ違いが続いていた小郡校のかしまし娘、NさんとMさんが今日はおよそ半年ぶりに一緒の時間になり、話すことがいっぱいあって時間が足りないようでした[E:happy02]

ここで出会ったのも何かのご縁、『お隣に ビビッときたら 声かけて[E:happy02]』by詠み人ケロ子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です