お盆明け

こんにちは。ケロ子よ!

今日は朝から外が騒がしいなと思ったら、衆議院選挙が公示されたのですね・・・ということはこれから12日間[E:car][E:karaoke]続くのですね[E:coldsweats01]

暑い日も続いてますね、今日も皆さん「暑いですね[E:sweat01]」と言いながら汗をふいて入って来られました。でも大丈夫!外は溶けそうに暑いですが、教室は空調がきいていて快適です[E:happy01]

地域の役員をしておられ、ここのところの大雨などの被害で東奔西走大忙しのOさん、教室ではパソコンに集中できると、空いた時間を少しでも見つけては足を運んでくださっています。

Kaeru2そんな期待にこたえるべく、みなさんをお迎えするケロ子の仲間も増えました!(そこじゃないような[E:shadow][E:sweat01])

とってもかわいいでしょ[E:happy02] でもかわいいだけじゃないのよ!すっごく働き者なんだから!

Kaeru_4←見て!

「ふぉーふふぇんふぉうふぉ」

あ、念のため「ボールペンどうぞ」と言ってます[E:coldsweats01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です