まだまだ

こんにちは。ケロ子よ!

Himawariなんだかまた暑いですね[E:coldsweats01] もうてっきり秋だと思ってたんですけど・・・

お花屋さんのひまわりさんが「うちらまだまだイケてるで~[E:good]」と声をかけてきたので、この暑さ[E:sweat01] さもありなん と買っちゃいました[E:happy01]

さて、いよいよ明日はカエル日です!

豪雨で延期になっていたカエル企画第一弾「パーソナルカラーセミナー」が開催されます。おかげさまで、ほとんどの方がそのまま受講希望してくださいました。

偶然ですが、明日は、日本をカエル日[E:sign02] になるかもしれませんね[E:wink] ケロ子は期日前投票をすでに済ませてきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です