花と会話

こんにちは。ケロ子よ!

Mahou今日、小郡校のNさんから教室の植物に「新芽が出てますね!」と教えていただきました[E:happy02]

ほんとにかわいい新芽ちゃんが!Nさんは「パワーをいただいとこう!」となぜかあおいでました[E:coldsweats01]

「これは魔法使いの木って言うんですよ、ハリーポッターの杖の原料と同じです」と先生が声をかけると、先日ハリーポッターを見て来られたというIさんとハリーポッターの話題にスイッチ[E:happy01]

Nさんは、お野菜を育てておられるので教室の植物にも関心を持ってくださっていて、ブーゲンビリアが満開のときに、「きれいですね」「きっと先生たちがいつも声をかけているんでしょうね」とおっしゃってくださいました。

ドキッ[E:coldsweats02] なんで分かっちゃったんだろ[E:happy02] ←ほんとにしてたのね[E:shadow][E:sweat01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です