わくわくブックの秋

こんにちは。ケロ子よ!

朝晩めっきり涼しくなりましたね。秋は行楽に運動会にデジカメが大活躍!

撮った写真は“わくわくブック”でまとめましょう[E:scissors]

WakuwakuNさんのお孫さんの成長記録のわくわくブックが完成しました!お誕生日から七五三までの40ページの超大作です[E:happy02]

Nさんとのおつきあいは今年で8年目を迎えます。お花にとても詳しく、いろいろアドバイスしてくださいます。懇親会にも毎年出席して下さり、前回は乾杯の音頭をとっていただきました[E:beer]

あとお二人お孫さんがいらっしゃるということで、「あと2冊つくらないと!」とおっしゃっていました[E:happy01]

わくわくブックの秋」への1件のフィードバック

  1. こんにちは。(^.^)
    久しぶりに拝見しました。
    わくわくブック、ご活用いただき、ありがとうございます。
    ご訪問、楽しみにして、お待ちしていますねぇ。

三輪 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です