一生青春

こんにちは。ケロ子よ!

今日はとってもいいお天気、お天気の方はひと足お先にシルバーウィーク突入ね[E:sun]

今日から始められた小郡校のMさん(60代女性)は、通信制の高校に通われています。パソコンの授業の際、周りが若い方ばかりで操作が速くてついていけず、どんどん先生にも質問しづらくなり、どの言葉が何の操作を指しているかよく分からなくなったので基礎から勉強したいと入校いただきました。

受講後の感想は、「学校と違って短時間で詰め込みじゃないので、楽しい[E:happy01]」とおっしゃってくださいました。1時間が速く感じられたそうです。

この調子で、これからパソコンを得意科目にしてしまって、ますます学校生活を楽しんでくださいね!

一生勉強!一生青春!を実践しているMさん!わたしたちも見習わせていただきます[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です