できるから楽しい

こんにちは。ケロ子よ!

シルバーウィーク真っ只中ですが、そんなの関係ねぇ[E:sign02]皆さんが今日も元気にお越しくださいました!

小郡校のWさん(70代男性)は、温泉旅行のお誘いよりも、パソコンを選んで下さったとか[E:happy02] タイピングから丁寧に練習されたWさんは現在ワードに入られたばかり。隣のお席の大先輩Nさん(80代男性)の楽しそうな課題を見て「はやくこういうことがしたいねぇ[E:happy01]」とおっしゃっていました。

やっぱりできそうだと思うと、がぜんやる気になってきますよね!温泉<パソコン このわくわくする感じがくせになる[E:sign02] 

教室も明日から24日まで連休になります。教室の連休といえば・・・

常連様はもうお分かりですね、そう、恒例の模様替えです[E:coldsweats01] 筑紫校いきまーす!(アムロ風[E:note])

じつは、ケロ子、この連休に天神の某デパートの北海道展を狙ってました[E:bearing] 小郡校のSさんも明日お友達と行く予定だとか。某デパート勤務の筑紫校のSさんにおすすめを聞いてみたところ、海の幸のお弁当だそうです[E:good]

こうなったら、筑紫校から天神まで西鉄で20分、がんばればお弁当を買って帰って来れるわ[E:scissors] タラバガニ待っててね[E:lovely] お昼休みにケロ子行きまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です