もっと早くにくればよかった

こんにちは。ケロ子よ!

職業訓練にも通われたことのあるSさん、このたびMCAS資格を目指されるということで、ご入校いただきました。

パソコンスクール庚壬塾の資格取得コースは、基本をきっちりと習得した上で対策講座に入ります。

「資格を持っているけど、じつは白紙の状態から文章が作れません」「資格は取れたけど、使える自信がありません」と入校いただく方も少なくありません。

タイトルの言葉は、タッチタイピングを習得されたSさんからいただきました。

職業訓練では、いきなり操作練習で、きちんとしたタイピングを教えていただけなかったそうです。そのため、文字入力に四苦八苦し、ソフトの操作どころではなかったとか。

「こんなの思いもよらなかった[E:happy02]」
(タッチタイピングがこんなに気軽に習得できるものとは思わなかった)

「もっと早くにくればよかった[E:happy01]」

庚壬塾でタッチタイピングを習得された方々のお声です。庚壬塾のタッチタイピングはローマ字を知らなくてもできるから、お子様からご年配の方まで幅広く習得していただいています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です