折り紙陶芸

こんにちは。ケロ子よ!

Origami今日はカエル企画第3弾!「折り紙陶芸」が開催されました。折り紙で陶芸って珍しいと[E:happy01]興味津々の皆さんが集まりました!Origami2

最初に、先生が持ってきて下さった作品を拝見しました。この質感[E:shine]は、まさに陶器[E:happy02]

ますます期待は高まります[E:up]

3折るのはおなじみの鶴!だけど、陶芸用紙を使うとなると一筋縄ではいきません[E:coldsweats01] 

最初の頃はどうなるっちゃろ~と不安だった皆さんも、先生のご指導で最後はみなさん笑顔に[E:happy01]

あとは焼き上がりを楽しみに待つだけです[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です