繋がるご縁

こんばんわ。ケロ子よ!

大型台風[E:typhoon]の動きが気になりますね。早めの防災準備が大切よ[E:rock]

先月、入校されたばかりの小郡校のMさん、今日お隣の席のAさんとお話するうちに、ご近所さんとわかり、「お友達が増えて嬉しい[E:happy01]」とおっしゃっていました。

パソコン教室でお知り合いになられたり、偶然、お知り合いだったり・・・じつは、こうしんじゅくではよくある光景です。

筑紫校でも、地区の役員をされているNさんがお知らせを作成されておられた時、偶然同じ地区の方が、お隣とそのまたお隣にいらっしゃったことが判明[E:coldsweats01]

「ここでちょっとした集会ができそうですね」「では、なにかご意見があったらここで」なんて冗談も[E:wink]

パソコン教室でパソコンスキルはもちろん、皆様のご縁を繋ぐお手伝いができれば嬉しく思います[E:shadow]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です