Windows7発売

こんにちは。ケロ子よ!

Logo今日は教室はお休みですが、Windows7発売ということで、教室のパソコンにも早速Windows7をインストールしてみました!ロゴデザインがとってもオシャレですね!

秋葉原ではカウントダウンも行われたとかで、かなり盛り上がっているようですが、Windows7の発売を待ちわびていた方は、秋葉原の行列だけじゃありませんよ~

小郡校のWさんは、パソコンを購入する予定はなかったけれど、Wさんの上達ぶりを見て、娘さんがWindows7搭載のパソコンを予約してくれたと先日おっしゃっていました。

同じくNさんも「Windows7が出たら購入する予定なので、それまでに上達しておかなくちゃ!」と入会時におっしゃっておられ、今ではワード文章をスイスイ作成されるようになっています。

こうしんじゅくは、MOTS(マイクロソフト・オフィシャル・トレーニング・スクール)なので、マイクロソフト製品の、最新バージョン対応です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です