年賀状

こんにちは。ケロ子よ!

11月も中旬をむかえ、そろそろ皆さん、年賀状の準備に入ってこられました。

ワード上級を受講中の小郡校のHさんは、クリップアートを分解して利用する年賀状の課題に入り、これからの参考にと熱心に受講されていました。

Negga筑紫校のHちゃん(小学6年生)もワード入門課題の、ちょっと堅苦しい文言の年賀状を練習し、せっかくだからおともだち用にともう一枚作成しました。女の子らしくとってもかわいくできました[E:happy02]

年賀状は、パソコンを始めたらいちどは作ってみたいものNo.1[E:sign02]

こうしんじゅくでは、パソコンを始めたばかりの方から、上級の方までスキルに応じて楽しんで作っていただけますヨ!

でも、どんなスキルよりも勝るのは、「送る気持ち」よね[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です