クリスマスモード

こんにちは。ケロ子よ!

11月も中旬になりました!「助さん、角さん、もういいでしょう[E:happy01]」

Tree ・・・ということでクリスマスモード[E:note]になりました。(黄門様ですか[E:shadow][E:sweat01])

こうしんじゅくでは毎年、壁面にイルミネーションライトでツリーをかたどっています。早速、お客さまからも「これいいですね[E:happy01]」とおほめの言葉をいただきました[E:happy02] ケロ子有頂天[E:up]

イルミネーションツリーのまわりには、皆さんがオートシェイプでつくったクリスマツリーの作品も展示していますのでぜひごらんくださいね!皆さん、個性的で素敵な作品ばかりです[E:scissors]

教室のBGMもクリスマスソングに[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です