師走のひととき

こんにちは。ケロ子よ!

小郡校のOさんは、ワード入門の最終課題、「修了証」にある会長の名前をご自身のお名前にして楽しまれていました[E:happy01] フォントのサイズを大きくしたところ、お名前が2ページ目に入り見えなくなってしまいました。

そこで、Oさん「これは『私が会長』とうそをついたから消えてしまったんですか[E:coldsweats01]?」と笑いながら質問され、講師も思わず笑ってしまいました[E:happy01]

筑紫校では、Sさんから沖縄みやげの「ちんすこう」を、Kさんからはお菓子の差し入れをいただきました。ありがとうございます[E:happy02] 筑紫校でもいろんな会話がとびかっていましたよ[E:note]

パソコン以外の話の方が多かったりして[E:coldsweats01] ふふふ・・・このメリハリで授業もはずむのよ[E:scissors]

毎日の皆さんとの楽しい会話がスタッフの活力です[E:rock] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です