寒いけどあったかい

こんにちは。ケロ子よ!

なんだか寒くなったなぁと思いきや、今週の天気予報に[E:snow]マークが[E:sign03] ついにきたわね[E:coldsweats01]冬眠ボイコットをはじめてひさしいケロ子ですが、やっぱりこの季節は眠いわ[E:bearing]

124←ちなみに、去年はこんな感じ。筑紫校はただでさえ白いのに、雪が降ると風景に溶け込んで見えなくなる~

だけど、教室の中はあったかいです。お帰り際、コートを忘れそうになってしまうくらいに[E:happy02]

あったかいといえば、20日に開催される特別講座(ぽち袋&はし袋)は筑紫校&小郡校でそれぞれ開催されます。今日もこちらに参加予定のSさんとOさんが、そのお話で盛り上がっておられました。

「入れ物(ぽち袋)より中身がタイヘン[E:coldsweats01]」とOさん、だけどお孫さんへのお年玉を、パソコンで作ったぽち袋であげるなんて中身よりずっとステキだと思うわよ[E:happy02]

今日のケロ子川柳 『お年玉 手作りぽち袋でおくる心は プライスレス』

ぽち袋と言えば、新人講師Sが、Hさんを特別講座にお誘いした時のこと、「あげる人がいないから・・・」と言っていたHさんに

「じゃあ、ぼくに下さい[E:happy01]」

といつもの笑顔でこたえた新人講師S、それを聞いていた金丸先生がぶっ飛んだことは言うまでもない[E:coldsweats01]おそるべしO型新人[E:sign02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です