冬将軍

こんにちは。ケロ子よ!

Dscn1434寒いです。[E:snow]時々[E:thunder]です。なんで雷?ケロ子、くじけそう[E:weep]

な~んて言っていたら、小郡校の最年長受講生のNさん(86歳)が、自転車でお越しになられたとのこと、皆さんもびっくりしておられました。

ケロ子もがんばらなくちゃ[E:rock] Nさん、勇気をありがとう!

ところで皆さん、がんばって作った年賀状は25日までに投函しましょう!やっぱり元旦に届かなくちゃ年賀状らしくないわ[E:happy01]

小郡校のHさんも、今日の受講のお帰りの際に投函されると嬉しそうにおっしゃっていました!Nさんがおっしゃるには、字が下手だから年賀状も送ってきた人に返すぐらいで自分からは出したことがなかったそうですが、今年はパソコンを習ったから自分から出そう!と思いましたとお話くださり、ケロ子もとても嬉しいです[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です