メリークリスマス

ふたたびケロ子よ!

さきほど、金丸先生のお知り合いの方からクリスマスケーキをいただきました[E:happy02] ありがとうございます!

しかも消費期限が今日まで[E:sign03]

Christmasそこで、急きょ、筑紫校でスタッフのクリスマス会開催[E:happy01] アンジェリカさんにいただいたさきほどのクリスマスキャンドルも添えて[E:camera][E:shine]

せっかくのキャンドルにつける“火”がなくて、お隣の唐揚げ屋さんからライターを拝借いたしました[E:sweat01] ご近所のみなさんに感謝です[E:happy02]

何を隠そう、うちのスタッフは全員、甘いもの好き!満面の笑顔[E:happy02]

Christmas2_2おやっ、イチゴが3個しかありません[E:coldsweats01]・・・ならば、イチゴ争奪ジャンケン大会へGO[E:good]

一番に勝ち抜いたのは、新人講師Sくんでしたが、女性陣にゆずるジェントルマンぶりを発揮[E:up]ポイント高いよ~[E:shadow]

一番に負けた講師Aの無言の策略[E:sign02]に見事にはまりかけた講師Kなど、わずか10分間でしたが、楽しいクリスマス会でした[E:happy02]

甘いものでスタッフの結束もガッチリです[E:shadow][E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です