寒い!

こんにちは。ケロ子よ!

今日からお仕事の方もおおいのでは。そして今日はものすごーく寒いです[E:bearing] 風も強くて[E:typhoon]その冷たさに前を向いて歩けないほどよ!

そんな中、足を運んでくださった皆様に感謝です[E:happy02]

みなさん、年末年始のこのおやすみの間に、「習ったことを忘れてしまうかも[E:coldsweats01]・・・」と心配しておられましたが、いざパソコンを触ってみたら「けっこう覚えているもんですね[E:happy01]」と日ごろの練習の成果を確認される方も。

でも思いだせなくても大丈夫[E:scissors] 忘れたっていいんです!

「ここは、何度でも何度でも聞けるし、いつも同じように教えてくれるから安心です[E:happy01]」という嬉しいお声もいただいています。

パソコンは ゆっくり 楽しく やればいいんです[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です