ありがとうございます!

こんにちは。ケロ子よ!

今日はあったかいですね~[E:sun] こんなに天気がいいと、そろそろパソコン行って(習って)みようかな~という方の来訪もけっこうありました[E:happy01]

教室をご訪問くださった方とは、まずいろいろとお話をさせていただくのですが、これから始める“わくわく”感と、大丈夫かなというちょっぴりの“不安”をおもちのようです。

「今始めないといつまでたってもやらないから[E:coldsweats01]」と決意してお越しいただいた方も。

「パソコンを知らなかったら、人生の楽しいことを半分知らないままのようが気がします。パソコンは楽しいし、便利だから、それをひとりでも多くの方にお伝えしたい!」と熱く語るのは新人講師Sくん[E:rock]

UmeそんなSくん、筑紫校のYさんと、受講中に太宰府天満宮のお話をさせていただいたようです。

すると受講終了後、Yさんが、ほっかほっかの出来たて!梅が枝餅を差し入れてくださいました[E:happy02]

熱い気持ちが伝わったかな[E:wink]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です