楽しいほうがいい

こんにちは。ケロ子よ!

話してみないと分からない!ここで出会ったのも何かのご縁[E:sign03] “こうしんじゅく”でひろげよう“友達の輪”[E:happy01]

「ここに来るようになって、行くところができたのでとてもうれしい。主人が退職してから引っ越してきたので、このあたりは知り合いもいなくてさみしかったんです。いろいろお話ができるし、楽しいです[E:happy01]」と、筑紫校のNさん。

それを受けて、「ほんと、パソコンは奥が深い。ほんとうに来れるなら毎日来たいです。いいことをはじめたと思っています[E:happy01]」とHさん、Nさんとお話されるうち、同じくこちらでお友達になったMさんのお店の近くにお住まいだと知り、Mさんをご紹介くださったり・・・。

小郡校では、教室に見学におこしになられた方に、休憩中の受講生の方々が、「この教室はマイペースで来れるからいいですよ[E:happy01]」と教室の雰囲気をご説明してくださったり・・・。

二日市校では、「自分のペースで通えるので、ここは私のためにできたような教室です[E:happy01]」とおっしゃってくださったのは、お忙しい毎日をお過ごしのFさん。

今日の二日市校の休憩時間は、女性パワー満開[E:happy02] ダイエット~恋バナまで[E:heart04] 話は尽きず、時間を忘れてしまったり[E:coldsweats01]

とにかく楽しみましょう!パソコンは楽しいほうがいい[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です