それが一番大事

こんにちは。ケロ子よ!

Pearlケロ子、両手に“花” より“パール柑”

小郡校のTさんから“パール柑”をいただきました!ありがとうございます[E:happy02] パール柑って耳慣れないフルーツだけど、グレープフルーツの親戚みたいなものだそうです。

Tさんは、Windows入門~タッチタイピング~ワード入門を経て、今日からエクセル入門に入られました。お仕事に活かしたいとパソコンを始められたTさん、作りたいとおっしゃっていた請求書作成にまた一歩近づき、とってもわくわくされていました[E:happy01]

「やっぱり基本をしっかりと身につけないと」と、目標に向かって一歩ずつ着実に進まれたTさん、自信をもってエクセルへ[E:scissors]

最近は、すでに短期の講習会などでパソコンをご経験されている方も多く、「でもやっぱり基本をきっちりと習いたい」「基本ができていないからちょっとしたことができないんです[E:coldsweats01]」という声をよくお聞きします。

何事もそうですが基本が一番大事ですよね[E:shadow]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です