カエル企画

こんにちは。ケロ子よ!

Tenkoku2_2今日は午後から、カエル企画「篆刻(てんこく)に挑戦しよう」講座が開催されました。

篆刻の簡単な歴史から始まり、とてもわかりやすく、丁寧に指導いただきましたのは、かつての金丸先生の同僚でもある石田先生です[E:happy01]

Tenkoku

下書きをした後は、ひたすら彫る音だけが響く教室・・・[E:confident]心地よい刻み音の中、みなさん、真剣に取り組んでおられました。

Tenkoku3_2予定時間をはるかにオーバーしてしまいましたが、皆さん、作品が仕上がり笑顔[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です