旅ゆけば~

こんにちは。ケロ子よ!

Kanbojia_2筑紫校のTさんの"わくわくブック"の1ページです。お仕事の関係でカンボジアに行かれたときの様子をアルバムにされました。

感動したカンボジアのことをもっとみんなに知ってもらいたいと旅行記を作成されています。

カンボジアといえば・・・そう女の子の三大好物[E:sign02] "かぼちゃ"の語源となってるってことだけは知っているんだけど、Tさんの旅行記には、世界遺産の"アンコールワット"などのスケールの大きな遺跡の紹介もあって、とっても見応えありそう[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です