木のぬくもり

こんにちは。ケロ子よ!

今日は[E:thunder][E:rain]の大荒れのお天気でした。

Ten二日市校に、ご夫婦でお越しのN夫妻(70代)、今日も仲良く受講後、

奥様が、「この木の机いいですよね、いつも家で練習するときは、手の下にハンカチをひいておくんですけど、ここではひかなくても大丈夫[E:happy01]」とおっしゃってくださいました。

無機質なパソコンだからこそ、天然木一枚板ならではのやわらかな風合いとぬくもりを[E:flair] 金丸先生のこだわりがここにもあります[E:happy01] 

Momiji二日市校のTさんからご旅行のおみやげをいただきました!ありがとうございます[E:happy02]

Tさん、今日は受講日ではなかったのですが、「これ、旅行のおみやげ」と言って、今日の強風のように去って行かれました[E:typhoon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です