おかげさまで10年

こんにちは。 ミスドの看板(mister donut)が、一瞬 マイドキュメント(my document)に見えた[E:coldsweats01]ケロ子よ!

それもそのはず、パソコンスクール庚壬塾のキャンペンガールを始めて、明日で10年目に突入します[E:note]これは立派な職業病ね!

気分転換が必要よ!

Manbou_2という訳で、今日は定休日、ケロ子は呼子に、大好きないかしゅうまいを食べにいきました!

目指すは、いかしゅうまい発祥の海中レストラン萬坊さん、窓からお魚さんが見えるんですよ[E:happy01]

ただ、海中なので、大きな船が通ると、けっこう揺れました[E:sweat01]デザートは、ふくのコラーゲンを使った抹茶プリン[E:lovely] 明日はお肌ぷるっぷるっ[E:happy02]

・・・な訳ないか[E:sweat02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です