暑いです!

こんにちは。ケロ子よ!

なんなの!この暑さは[E:sweat01] 最高気温28度ですって[E:coldsweats01] ほんまかいな~そうかいな[E:paper]

さて、教室は今日から営業しています[E:rock] まだ連休中ですが、朝から皆さんがんばられておられますよ~

Yoshino二日市校に、ケロ子の仲間が増えました[E:happy02] ピンクの桜ガエルちゃんです[E:scissors] 千本桜で有名な吉野のおみやげだそうです!

後ろ姿もとってもキュートなの!二日市校のみなさん、ぜひお手にとって眺めてみてくださいね[E:note]

Strawberry眺めるといえば・・・筑紫校のいちご畑[E:sign02] 日当たりがよくなったおかげで、たわわに実り、色づき始めました[E:note] すばらしい眺めよ[E:lovely]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です