ムードメーカー

こんにちは。ケロ子よ!

今日は[E:sun]汗ばむくらいの陽気ですね~昨日はとっても寒かったのに[E:coldsweats01] まだまだ寒暖の差が激しいので、皆さん!冬服はまだしまっちゃだめですよ[E:bearing]

さぁ~て今日の小郡は・・・

「よいしょ♪ よいしょ♪」の声が階段から響いてきました。いつも明るいTさん(70代)の入場風景[E:sign02] です。そのかけ声で、教室の雰囲気も和やかに[E:happy01]

WakuwakuTさんの言葉はいつもポジティブ[E:rock] 今は文字入力の練習をされていますが、うまくいったときには、「できた!できた!」と喜ばれ、とっても楽しそうです[E:note]

お帰り際の、「サンキューベリマッチョ[E:happy01]」 で教室が笑いの渦に[E:happy02]

パソコンは楽しくやるのがイチバン[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です