うちわで暑中見舞いはがき

こんにちは。ケロ子よ!

来週にはいよいよ梅雨あけになりそうですね、午後からは時折晴れ間も♪

Hagaki ということで、今年もやります(^_-)-☆

送って楽しい!もらって嬉しい!『うちわで暑中見舞いはがき』講座!

切手を貼ってポストに投函できるスグレモノ(^_-)-☆

お友達や、お孫さんに送られると、喜ばれることまちがいなし(^_-)-☆

教室にもサンプルを置いていますが、蒸し暑い中、歩いて来られた方がさっそく、「暑いですね! おっ!ちょうどいいものが(・o・)」と、パタパタと・・・じ、実用的でもあります(^^;

各教室に詳細を掲示していますので、、ご希望の方はお気軽にお申し付けください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です